今年に入ってから絵を描くようになった

理由は一人で出来て金がかからないからだ

ギターなんかもやってたけどロック好きとしてはやっぱりバンドでしたいのだが

自分の暮らすこの土地はド田舎なもので同じ趣味の人間がいないというか

そもそも人口自体そんなにいないのだ

ということで現在、絵を書くという結論に至ったのだ

エアコンを購入した際に貰ったエコポイントで買ったソフトを駆使して書いてみた

MÄRVEL ROCK AND ROLL OVER

MÄRVEL ROCK AND ROLL OVER1

MÄRVEL ROCK AND ROLL OVER2



もちろん有名なKISSのアルバムROCK AND ROLL OVERのパクリだ

MÄRVELのメンバーのTHE KINGことジョン氏がKISSのこのアルバムのタトゥーを入れてたので

きっと好きなんだろうなと思い描いてみた

facebookに投稿してみたところジョン氏本人の喜びのコメントをいただいたのだ

あ〜

金はいらないから7インチかなんかでこれ使ってくんないかなかなり時間かかったんだよな〜


地獄のロック・ファイアー(紙ジャケット仕様)地獄のロック・ファイアー(紙ジャケット仕様)
(2010/04/01)
KISS

商品詳細を見る