The Monsters Pop Up Yours

Pop Up YoursPop Up Yours
(2011/09/08)
Monsters

商品詳細を見る


最近発売されたスイスのトラッシュガレージバンドThe Monstersの最新アルバムPop Up Yours

モンスターズの音源は何枚か聴いていたけどこのアルバムが個人的には現時点で最高傑作かも

モンスターズが気になり出したのは、 それ以前にも音源は聴いていたけど

今年7月に神戸に行ったときに

神戸のモトコーにあるバーThe Bee's KneesのマスターのクリスがベースのJanoshを連れてきてたのだ

クリスが俺のことをクレイジーボーイと紹介してたな・・・

その後一緒にTHE DEADVIKINGS企画のイベントに行き一緒にはしゃいだような気がする

自分が泥酔状態だったのであまり覚えてないのが残念だけどね。

バンドのメンバーに実際に合うとやっぱ思い入れが強くなり気になるよね〜

このアルバムで好きな曲はサーチでデストロイ風な音のつくりのWhen I'm Grown Up
アップテンポのWatcha Gonna Doとかだね 全体的に素晴らしいのは確かだよ

あ〜 一緒に写真とっておけばよかったな〜