Imperial State Electric - Why Don't You Leave It Alone

f:id:mas0609:20150301222346j:plain
年明けにAM RecordsにいただいたImperial State Electricの7インチ
BA BA THOMASのカバー 
数年前に来日した時にライブでやってたのを聞いて凄く印象に残っていた曲で早くリリースしてくれないかなと思っていたところまさかのAM Recordsからのリリース。
個人的に付き合いのあるレーベル(以前、別のバンドのジャケットを手がけさせてもらった)だったのでかなり驚きました。
メールでやり取りしていた時にこの曲格好良かったよーと話していて自分の意見を参考にしてくれたのかは分かりませんが、ようやく形になってリリースされたのでありがたいです。
全2色ホワイトとブラックで販売中です。
 
まだ在庫があればこちらから購入できます。
 
ちなみに日本在住のアメリカ人のレーベルなので日本からの発送だと思います。