Märvel - Thunderblood Heart

Thunderblood HeartThunderblood Heart
(2010/03/26)
Marvel

商品詳細を見る


スウェーデンのハイエナジーロックンロールバンドでフルアルバムでは2枚目かな
自分がこれを見つけた時はもう愛するHELLACOPTERSが解散を表明していて
途方にくれていた時期だった
代わりとなるいいバンドいないかな?とYouTubeをいろいろと検索していたら
I Wanna Know You (Just a Little Bit Better) のPVを見つけ
コレだ!!と喜んでみていたのを思い出すよ。
見た目のインパクトが凄かったな
まさかバットマンの覆面をかぶってマーベルって名のってるってのがいいよね
バットマンDCコミックスなのに・・・
ま〜 なにはともあれ俺を救ってくれたヒーローには違いないよ!

北欧ロックンロールファン以外にもパワーポップファンも十分受け入れられるはず

このバンドを見つけたときは2+3さんがもうすでに
MÄRVEL日本公式情報ブログを書いていたのには驚いたよ

公式情報ブログ
Myspace