Märvel - UNLEASHED

marvel

2006年に発表した6曲入りEPで全曲カバー曲!!
見事にMARVEL色に染まっています!
実はこれもらったんだよねマーベル本人たちから
というか敏腕マネージャー、パパベア様から
一時期おもちゃのLEGOにはまっていて
レゴでバンドのメンバーを再現できないかと思い
やってみたら結構うまくできたのだ!これ↓
lego-marvel
で、今現在オフィシャルFacebook(ファンページ)のプロフィール画像に使ってもらっているのです。
作ったお礼としてこのCDやサイン入り7インチやTシャツなどセットで送ってくれたんですよね〜
そりゃもう飛び跳ねて喜びましたとさ
CDの内容?
最高にきまってますよ!

以下収録曲 曲のところクリックするとyoutubeにつながります

1 If I could only be sure オリジナルはNOLAN PORTER
2 Bum like you オリジナルはROBYN
3 Livin' on a prayer オリジナルはBon Jovi
4 Nowhere to run オリジナルはKISS
5 Come in out of the rain オリジナルはPARLIAMENT
6 Amsterdam オリジナルはEtiquette Mona


今回調べて分かったのがカバーのチョイスが幅広いことだね
ボンジョビや良質なB級パンクバンドやらダンスミュージックっぽい曲まで
言うなれば曲自体ののよさを見抜きかっこよくできるって事だよね。
素晴らしいよね!