祝!HELLACOPTERS再結成!!

 

f:id:mas0609:20151122113941j:plain

2016年のスウェーデンのファスでオリジナルメンバーで再結成されるらしいですね! Supershitty To The Maxの20周年を記念したもので、2016年には同作の特別なリイシューも計画されているらしいです

f:id:mas0609:20151122113930j:plain

f:id:mas0609:20151122113937j:plain

今のところこのフェスだけの企画みたいですが続けてもらいたいものです。そして日本にも来てもらいたい!!

 個人的に思い入れの強いバンドだけにすごくうれしい知らせです。

このバンドを通じていろんな友人知人ができましたし音楽を掘り下げて聞くようになったので感謝しております。

2008年の解散ライブの時のようにネットで生中継してくれないかな

 

 

公式サイトではカウントダウンが始まってる!

 

f:id:mas0609:20151128020025j:plain

 

今考えるといろいろ再結成を思わせる企画も多かった気がします

www.youtube.com

www.youtube.com